耳鼻科通院終わり | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

耳鼻科通院終わり

7/29~の咳、鼻水その後の発熱から
病院のお休みの日以外、ずっと通い続けていた耳鼻科通院がやっと昨日終わりました!

まぁ、すぐ近くだし夏場はすいてるので待たずにラクチンなのですが

やっとやっと先生から『おわり』の言葉をいただきましたー!

ほぉー長かった!

そしてそして9日からずっと母子家庭状態だったわたすたち。

マイコ?熟女会?歌舞伎町?軽井沢でテニス合宿?
ちまたでは、いろんな噂がとびたっています・・・w

が、

今日久しぶりにマイコーが帰ってくる~~~~~~!

ごはんの準備やら片づけやらで待たせることが多くて
なんだかかわいそうだったので
明日からたっぷり遊んでもらいたいなぁ❤

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
豆腐ナゲットは手づかみで食べやすくていいかな、と。
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
すごい顔!
そしてエプロンのポケットにはそうめんがいっぱい!

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
かぼちゃの煮物を食べ終わったあと・・・チーン。

いつもこんなカンジなので、
顔~テーブル、椅子、床・・・食後の片づけがめちゃ大変!

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
テレビをバンバン叩くので「とおせんぼLLサイズ」を購入して
マイコに取り付けてもらいました。
ありがとー!!!