ウルトラセブン展@日本橋三越 | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

ウルトラセブン展@日本橋三越

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
どこかの小学生の手がはいっちゃってますが・・・
日本橋三越にウルトラセブンを観にいってきました!

マイコーの大好きなウルトラセブン。
マイコーと同世代のようなひとたちがいっぱいきてましたよー。
中にはメモとってるおっさんまで・・・(わお、熱すぎ!)

最後のこのデカイウルトラマンたちに会うまでは
写真撮影禁止だったので
写真がないのですが、
大きな怪獣がたくさんいて
ちびマイコーはにっこにこでした。
(こわい、という意識がないから顔だと認識するとニコニコ)

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
最後なので若干お疲れモードなちびマイコー
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
笑顔のパパマイコーとちょっとグズグズなちびマイコー
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
ようやく左下に歯がこんにちわしてきて指を入れていることが多い10ヶ月のこのごろ・・・。
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
パパとチェンジするとグズグズなちびマイコー
20130725