旅行にいってきました。 | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

旅行にいってきました。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
初めての家族旅行にいってきました。
すぐそこですが・・・千葉へ。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
部屋にお風呂がついてるステキなお部屋でした!
お風呂入りたい放題!!!

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
前にきたことあるんだよーって言いながら・・・
木更津アウトレットへ。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
これは富田のつけめん。
平日だからすいていました!

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
久しぶりのつけめん柚子いっぱいでおいしかったぁー!!!

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
オレのあかちゃんせんべいと

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
パパのポンシュ。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
翌日もまたアウトレット。
(ちょっと買いそびれたモノがありまして・・・)

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
汗かいてお着替えしたのはいいけど、
ボタン全開でワイルドなちびマイコー。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
コバラを満たしたのは、富田の濃厚ラーメンでした!
なんと!つけめんと同じ味でしたw

おやどはこちら→ホテル洲の崎 風の抄

またリピします!!!絶対!

お料理もおいしくてめちゃ気に入りましたー!

※写真はすべてマイコーのアイフォンから。
デジカメからはまた後日~!料理はすべてデジカメに入ってるみたいです。
(なかなかブログに向かう時間が作れず・・・写真もたまっていますが)

ちびマイコー
今日で10ヶ月になりました!
元気にすくすく育っています。

去年の今頃は産休に入る直前で、あと少し~あと少し~と思って
毎日通勤していたのよね~。
それが今はおなかから出て
ハイハイしてつかまり立ちして伝い歩きしてひとり立ちして動き回ってる。
泣いたり笑ったり以外に
コップの水を飲めばブクブクブク・・・
オムツを替えるわずかな時間にPCの前で立ちション・・・
テレビはちびマイコーの手垢でいっぱい
勝手にチャンネルは替えられ・・・
マイコーがトイレに入ると嬉々として追いかけ・・・

大きくなったね~。