YELLOW FACE | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

YELLOW FACE

母の誕生日に
父と恒例のお墓参りにいってきました。
帰りに連れていってもらったテラスモールで
大好きなYELLOW FACEを発見!
小さなワゴンで売ってたので見つけづらかったよ~!
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
が、紫とピンクのつなぎはボタンが硬くて留めづらい&外しづらかったです・・・。
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
スタイ(いまやよだれかけとは呼ばないのね?)は
押すとピ!と鳴るおもちゃ?入りで
病院に行ったときとかグズったときにすぐ反応してくれるので助かります。
リバーシブルだけど、こちらの面しか使わないでしょう・・・。
パタゴニアっぽいのに 烏帽子岩・・・w