パパとプール ほろにがデビュー | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

パパとプール ほろにがデビュー

パパと初めて二人でプールレッスンに参加しました。

早くついたので小さなビニールプールのおもちゃで遊び、
先生の手遊びうたから準備体操が始まり、
床にゴロンと寝転ぶまで


・・・は順調でした!

このとき、

すみれが上から見ていなければ
すみれが上から見ていなければ

イチがママに気付かなければ
イチがママに気付かなければ


泣かずにいつもどおり楽しんでできたはずなのに!!!


そう!
すみれが上から見ていることに気付いた瞬間から・・・
ちびマイコーはマイコーに抱っこされても何されても
泣き止まず
ず~っとギャン泣きしてました。

終わり15分前に途中で出てきてしまったけど、
他のベビーちゃんと違って全力で泣いていたようです。
(他の子は泣いたり泣き止んだりメソメソ泣きだったりの子が多いのですが
ちびマイコーは常にギャン泣きだったようですw)
観覧席から泣いてるのは見えるんだけど、声は聞こえないからな~
途中で泣き止むことも全くなかったとのこと。


次は、絶対に気付かれないようにこっそり見ます!!!


気付かなければ泣かずに
いつもどおり楽しんでできていただろうに

今日は残念だけれど
これもいつか振り返ったときに良い思い出となれば良いな~と思います。

ず~っと泣いていたので約3時間ベビーカーで爆睡し、
やっと起きましたー!

マイコーは懲りたみたいですが、
もう一度だけリベンジさせてください、とお願いしてみます。
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
ヘッドフォンついてるような服。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
Ichitoって書いてあるんだよ~♪