あひる隊長が仲間入り。 | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

あひる隊長が仲間入り。

20130311
先日アカチャンホンポにいってくる、と言ったときに
『なんかほしいのある~?』と言ったら
『お風呂におもちゃがない』とマイコーに言われて気付き、
買ってきたあひる隊長。
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
ついに我が家に仲間入り!!!

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
オーソドックスな水鉄砲タイプにしました。
いまや、あひる隊長っていっぱいいるのですね~。
そして種類が豊富!
なんだかわからないけど、いろんなあひる隊長がいるから迷ったよ~。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
早速仲良しで、笑顔で遊んでいます。

水関係ネタをひとつ。
4月からベビースイミング入会しますー。
申し込みしてきましたー!
お水大好きだからきっと楽しんでくれるのでは?と思いますが
どうでしょうかね~。
ベビースイミングを通して
健康の向上とおともだちとの協調性を学んでほしいな~と思います。
土日はマイコーパパにお願いしたいのですが、
(土曜日見学にいったらパパ多かった!)
それもどうでしょうかね~。
マイコーこれ読んだら・・・(ときどきブログ見てるらしー)
ぜひともチビマイコーのためにお願いしま~す!