俺の愛するイッチー④ byマイコー撮影 | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

俺の愛するイッチー④ byマイコー撮影

すみれがお風呂に入っている間、アイフォンで写真撮ってくれた!
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
授乳クッションに倒れぎみ・・・w
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
お気に入りのキリンさん
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
ママいなくたって泣かないどー!

やっとやっとマイコーに休日が。
しかも土日2連休。
2月24日の休みを最後に、休日なしでがんばってきました。
すごいね~!ムスコのためにがんばる父。
たまっているテニスを消化して
チビちゃんの『かぶと』とか見てくる予定です。
どんなのがあるのかな~。