ヒカリエに行った! | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

ヒカリエに行った!

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
妹はるりんとの渋谷デートの続き。
VIRONの朝食を食べたあとはヒカリエへ。
スィッチルームという場所があるらしく、
離乳食をあげたりママ友とお話するスペースがあるとのことで行ってみましたが、
と~っても狭い!
ママ3人座ったらもう座れないってどうゆうこと?w
休日はめっちゃ混むでしょうね~!
お出かけの用事は平日に済ませるに限るね!

東急のクレジットカードTOP&Qカードを作ると
カードを持ってるひとだけが使える専用の休憩室があって
そこがとてもステキで、(お水飲み放題・ソファでテレビ見放題・メイクルーム付き)
カード作りたいナと思いましたが
年会費初回のみ無料で次年度から1,000円かかる、だったので
あきらめました!
なんかもったいな~い気がして!

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
ヒカリエは珍しいお店がいっぱいあって楽しかった~!

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
途中で眠い&おなかへったでこんななっちゃいましたが、
すみれは気分転換できて楽しめました~!