足をつかむようになった! | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

足をつかむようになった!

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
20130226
いつから足の指をなめ始めるんだっけ?
それともイッチーって男の子だし、身体がかたいのかな~?と思ってたら
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
足をつかんだ~!!!やったね~!
それは『あんよ』だよ~!
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
ついに足をつかんだね~!
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
ときどき足の指もなめるようになったこのごろ。
その姿を見るとすみれは『あ!足なめてる!』とうれしくなるのですが
マイコーは『あーあー』と言ってやめさせようとしますw

マイコーが休みがなくて疲れがとれなくて大変そう!と思ったら
あれれ?あたしまでなんかおかしい!調子悪い?
しかも銀歯とれたー!悲しい!!!
飲み込まなくて良かった・・・ホッ。

・・・となんだかんだありまして
ごはんも作らずブログどころじゃありませんでした。

昨日からようやくふっかーつ!

そしてこれからしばらく歯医者さん通いが続きますー!
家の近くにこども連れてきてOKの歯医者さんがあって助かったー!
ベビーベッドに入れたけど、
ずっと歯科衛生士のおね~さんに抱っこしてもらってたみたいです。
他にも赤ちゃん連れの方がいまして抱っこしてもらってましたね。
おもちゃやDVDもあるそうで、これから長くお世話になれそうですー!