渋谷VIRONでモーニング | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

渋谷VIRONでモーニング

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
20130225渋谷のVIRONに行ったー!
久しぶり~!!!
朝の渋谷はすがすがしい~空気がキレイだ~w
前回の訪問はチビちゃんが産まれる3週間前くらい。
そのときのブログはこちら→★★★(こっちのが詳しく書いてあります)

そうだそうだ!
VIRONで食べたあと、はとバスに乗ったんだった~w

ママになって行ったら、
こども連れできてるひとが結構いらっしゃってびっくり
前回のときは全然見かけなかったけど・・・?
おひとり様は前回と同じく多く見かけました。優雅なモーニング~♪

他のお客様のベビーカーを2階に運んでくださる対応に
さっすがVIRON~♪と心の中で拍手してしまいました。

ウチは抱っこでママコート着ていきましたー!朝寒いし。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
↑この足!!!おい!?
赤ちゃん用の椅子?に座り、

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
ちょっと悲しくなってきちゃった?

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
だいじょーぶ!
今日は力強い味方がいるから♪

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
スミレの妹です。
めたんこかわいがってくれます❤

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
おなじみVIRONのバケットレトロドール、セレアルと
お好みのパン2種を選んで~

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
ジャム6種とはちみつとヘーゼルナッツのクリームだったかな?
つけ放題~!!!なめ放題~!!!

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
産後太りのままおでぶ一直線のすみれママと。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
ほっそーい妹と。

おしゃべりしつつ、パン食べつつ、コーヒーおかわりしつつ。

紅茶はポットで。コーヒーはおかわり無料。
余ったパンは持って帰れます。
帰りに店員さんに声をかけると包んで袋に入れて持ってきてくれます。

なにより、このオサレな空間に身をゆだね、
ゆっくりコーヒーを飲む・・・幸せ~♪
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
いつもありがとう~❤