夜起き終わる? | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

夜起き終わる?

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
BCG接種無事完了しました!

やっと終わったどー!

9~9時半受付で
8時20分頃ついたのかな?

3番でした!!!
なので待ち時間少なくてラッキー♪

診察では聴診器をあてる先生にニッコリ。
BCGのスタンプ前にもニッコリ。
いざ!BCGのスタンプをギュ~っと押されても泣かなかったどー!

その後の産後健診も受けて
保健福祉センターを出たのは10時。
抱っこひもの中に入ったら即寝ました。

それまで一度も泣かず、ベッドメリーを見たり、
ボランティアのおばちゃんたちにかまってもらったり
終始ゴキゲンで良かった~!

3/7 離乳食教室 午後から。
(行く気なかったのですが、断る理由もなく返事してしまった・・・)
お勉強してきます♪

そしてブログに書いたら
なんと夜起きなかった!(いや、起きたけど)
おっぱいを飲んだらすぐにコテンと寝た!

なんなんだー

(きたきた!起きる覚悟はできてるぜー)とか思ってたのにw

こんなことなら早く書けば良かったー