夜明け前に・・・ | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

夜明け前に・・・

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

最近・・・また生活リズムに変化あり。
夜中2時すぎにおっぱいを飲んだあと、
いつもならコテッとまた眠るのですが・・・
今までならコテッと寝てたのですが・・・

起きる!!!!!!!!

(コラ、起きるナ、寝ろ寝ろ!)と心の中で訴えますが
パタパタと手足を動かして起きてて
昨日はついに「ああ~あ~」と夜明けのおしゃべり・・・。
(マイコーにも聞こえていたそうです・・・)

すみれの目はとっくに覚めてましたが、
とにかく寝てほしいので返事せず、横でじ~っと見てるだけ・・・w

(いつまで起きてるんだよ!ブーブー)と思ってたら
4時50分にようやくおっぱい飲んで寝ました・・・

やと・・・

やっと・・・

ネター!

寝てくれたよー!!!

途中で何度もおっぱいをあげても寝ないので
(そもそもおっぱいや抱っこを求めていないことに昨日気づき)
昨日はじ~っと様子を見ていました。

あー眠い・・・

ここ数日こんな状況が続いています・・・。

今日はBCG予防接種にいってきます。
なんと1回目スルー、2回目できるけど×、とうとう3回目のチャレンジ
ま、ハナシは後日時間のあるときに・・・。

今日こそできますように!!!