我が家に椅子がやってきた | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

我が家に椅子がやってきた

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
20130206
コストコで買ったイッチーの椅子が届きました。
フッシャープライスので¥2,000-ちょっとでした。
バンボ買いにいったのですが、なかったので
大人用の椅子にも取り付けられるし
持ち運びできるし(持ち運ぶ予定もないですがw)
なんたって安いし
使ってみておやおや?だったら返金してもらえるし、で。
(コストコならではの特典だよね)
椅子の高さは3段階変えられて
テーブルの位置も同じく3段階変えられて
体重20何キロまでOKだそう。
写真にないですが、食事用テーブルとふたもついてました。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
今のところ座ってられるのは5~10分くらい・・・。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
おもちゃをガシャガシャやってるだけですが・・・

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
ふちがついてるので簡単にはおもちゃが落ちない

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
金具一切ナシなので安全だし、洗えるのが良いとこ。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
テーブルの取り外しのコツがイマイチつかめませんが・・・
慣れ・・・なのかな?

離乳食デビューしたら果たして活躍できるのかな?