たかいたかい マイコーと遊ぶ | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

たかいたかい マイコーと遊ぶ

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
そんなに高くないけど
たかいたかいー

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
と、マイコーが。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
チビちゃんの笑顔にマイコーもニコニコ♪


すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
ときどき真顔w

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
わお!

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
ブレてるけど笑顔

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
毛布にくるまれて・・・終わり?

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
既にマイコーはテレビに夢中で見てないっていう・・・w