俺の愛するイッチー③ byマイコー撮影 ウチのブースカ | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

俺の愛するイッチー③ byマイコー撮影 ウチのブースカ

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
20130113 ウチのブースカまたの名をぶーちゃん。
これは●イに天ぷら食べにいったとき。

ちょうどだっこひもの中で眠ったまま
テーブル席に通されて
窓際に広いスペースがあったのでそこに寝かせておいて
チビちゃんが寝てる間に食べちゃお!と思ったら
食べる前に起きちゃった・・・

寝起きのこの顔・・・ぷぷぷ

この二重あご・・・ぷぷぷ

でぶだでぶだw

さて、ウチのチビちゃんですが
昨日は朝2時半に起きまして(目覚めまして?)
そこから連続うんち6回出ました!!!

4時半前起きのマイコーを「あーあー」(おはよ)と迎え、
5時前に出発のマイコーを無言で見送り
やっとこさ眠りにつきました。

なんであんな時間にうんちが・・・

どうか今日はうんち出ませんように・・・

リズムが狂うのは日中だけにしてほしー。。。

しっかり目が覚めてたので一緒に起きていて別に辛くなかったですが
どうか昨日は特別な日であった・・・と思いたい。

●●●
ハイシートで軽量!赤ちゃんにとって最高に気持ちいい快適空間を実現する、待望の新軽量ベビーカー「エアリア」を100名様に先行モニタープレゼント!お好きなカラーを1つ選んでご応募ください!を見つけました!!!
詳しくはこちら→★★★
よく見えない(?)けどドットって水玉よね?
かわいいなぁ~❤
当たったらうれしいなぁ~w