なだ万のお弁当【1月】 | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

なだ万のお弁当【1月】

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
1月末に買ったおいしいもの。
(タイムラグがすごくてすみません)
渋谷の東急東横店で買って帰ってきた
マイコーの大好きななだ万のお弁当❤
すみれは初めて食べますー!
値段見てびっくり!¥1,500-
ふだんお惣菜等を買わないのでうれしいにはうれしいのですが
根がケチなのでw『たっかーい!!!』と言ってしまったー。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
が、中を開ければ納得~!?
このゴージャスさ!!!すごいね~!!!
いろんな種類のおかずがギッシリ入ってます!

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
そしてひとつひとつがおいしいの!!!
ごはんさえも一粒ひとつぶがおいしくて・・・❤
左のごはんは納豆昆布のような細切昆布が混ざっているのですが・・・
めたんこうまい。
右はね、ごまにまぶしてあるピンクのがフレーク状のウメでした!
毎月おかずは変わるみたいで2月のお弁当のチラシが入ってました。

こんなにおいしいもの食べると作るのがバカらしくなっちゃう~w
だってこんなの作れないよ~!

帰りの電車がサラリーマンと一緒の時間帯になってしまって・・・
急行はめちゃ混みだから各駅で帰ったのですが
乗る前までグズグズ泣いてたチビちゃんが
『あ~う~』『あ~~~~』とゴキゲンになっちゃってね
ちょっとドキドキしたけど泣かないで帰れて良かったー!