3ヶ月27日 寝返りした~!!! | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

3ヶ月27日 寝返りした~!!!

事件は1月18日の夜に起こった!
なんとウチのチビちゃんが寝返りした!!!
まだまだ寝返りしないだろう~と思ってたから
マジびっくり!!!

そしてその現場・・・

見てないっていう・・・。笑

ちょっと洗濯物取りに行って戻ってきたら
コロンてうつぶせになってたです、はい。

ちょっと前から寝返りしたいけど、できなくて泣く・・・
だれかうつぶせにしてよー(泣)と訴えてて
うつぶせにしてあげると
苦しいから戻してよー(泣)・・・のくりかえしをしてて。

ホントにそこからあっというま!

いや~、マジびっくりしました!

そして1月20日
マイコーがお休みで3人で川の字になって寝た朝の6時すぎ。
マイコーとすみれの目の前で
コロンと寝返りしました!

成長って日々の積み重ねのようだけど一瞬な気が!
あっというまに赤ちゃん時代が終わってしまいそう~!
早すぎてついていけない!!!
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん