1月11日はイッチーの日 | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

1月11日はイッチーの日

今日でチビちゃんは生後111日

で、今日は1月11日なので・・・
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

なので今日はイッチーの日。

ずいぶんまんまるくなったでしょ~?
今日で6,050g!
ついに6kgになっちゃいました。
おもっ!!!

そしてまだ3ヶ月なのに人見知りが始まりました!
(ハナシは後日)

明日はマイコーがお休みなので
家族3人で木更津アウトレットに行く予定です♪

初めての遠出・・・
車だから大丈夫だと思いますがちょっとドキドキ。
おむつやおしりふきを多めに持って
楽しんできま~す!