2013年賀状 | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

2013年賀状

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
2013年の年賀状は2種類。
(ななめにスキャンしてしまいました)
これ↑とこれ↓
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
こちらはお祝いをいただいた方への御礼状にも使いました。

デザインの色味としてはすみれは下のほうが好き。
こうゆううすい水色が赤ちゃんっぽくていいな~と。

マイコーは上のほうが好きみたいです。
(なぜならアマチュアカメラマンさんの撮ったイッチーが輝いてるからw)
(そしてまんなかの写真がはずかしくてたまらないそうw)

どちらもアンビエンテさんでお願いしました。
これから毎年お世話になりそう~!
ステキなのいっぱいあって迷います。

来年はアマチュアカメラマンさんにお願いして
家族写真が撮れたらいいな~

3人の写真が全然ない。
それどころかすみれとイッチーの2ショット
だれか撮って~w

今日はマイコーお休み。
年明けテニスに行っちゃいました。
すみれはバーゲンでもいこうかな~