生後100日 お食い初め 20121231 | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

生後100日 お食い初め 20121231

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん


すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん


すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん



すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん


すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
準備の途中で失礼!
あとお刺身とお吸い物なのですが、
肝心の主役が寝てしまい、待ってるとこです。
いつもだっこじゃないと寝ないのになぜだかしっかりベッドで寝ています。

一日早くお正月気分を味わいます。
(まぁ、すみれんちは今日がお正月みたいなものですね)

今年は1月妊娠発覚~9月出産~年末お食い初めと
いろんなことがあった一年でした。

ブログには書いてなかったのですが、
持病を治療しながらの妊娠の奇跡と
無事に産まれてきてくれた奇跡と感動
そして今は日々育児に奮闘!
一緒に成長していけたら・・・と思っています。
(家事も育児もパーフェクトにできる人になりたい)

すべての赤ちゃん待ちのひとに奇跡がおこりますように。

チビちゃんがすくすく成長しますように。

日々健康で笑顔でいられますように。

マイコーのお世話を再びできますように。
(その頃は介護?w)

次いつ更新できるかわからないので

皆様良いお年を❤