生後85日 ママとパパを認識? | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

生後85日 ママとパパを認識?

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
だっこだとよく寝ます・・・。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
昨日今日と午前中はほぼ寝ているチビちゃん。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
布団やベッドにうつしても泣かないときもあるけど、
すぐ起きることもある・・・。

さて、どうやらうっすらそうかな~?とは思っていたのですが
パパとママを認識しているみたいです。

お風呂あがり、ごはんの支度をしている間
マイコーがだっこしてくれてるのですが泣く泣く・・・。
おとといもそんな状態で、おとといは眠かったらしく
おっぱいをたっぷり飲んで20時すぎに寝ちゃいました。
が、昨日は・・・昨日は・・・
ワーワー泣いてるのでマイコーが『おっぱいだよ!』(怒)と言って連れてきて
すみれとだっこを代わったら・・・

泣きやんだ・・・

おとといもね、おっぱいをあげる前にだっこ代わったら泣きやんだんだよね。

よその家よりもパパと接する時間は長いと思うんだけどな~

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
洋服はラルフローレン。
退院のときに着て帰った服がジャストサイズになりましたー!
来月はもう着れないかもー?
首はほぼすわり、もうすぐ3ヶ月になります。
体重は昨日生後86日で5300gになりました。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん


すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん


すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
こんなにダブダブだったのにー!

※美しい仕上がりの写真はすべてアマチュアカメラマンさん撮影です。