アマチュアカメラマンとラルフローレン | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

アマチュアカメラマンとラルフローレン

アマチュアカメラマンの方に急遽撮っていただきましたー!
すごいよすごいよ!!!
いつものただ撮っただけのチビちゃんが
こんなに・・・こんなに・・・涙
こんなにかわゆいなんて!!!

いつも写真うつり悪いなーと思ってたけど
うつりが悪いのではなく、すみれのカメラが悪い・・・んだったんですね。
はい、ごめんなさい。
ようやく気付きました・・・汗
いっぱいあるのですが、もう寝る時間なのでちょびっとご紹介~♪

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん


すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん


すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
よっ!イケメン!
キミはどっちに似てるんだーい!?

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
寒くなったのであわてて購入したラルフローレンです。
サイズは3Mと6Mで同じ服を1着ずつ購入。
だってコレかわいいから~♪

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
※この写真のみ、すみれ撮影。(言わなくてもわかるねw)
ベロアの生地であたたか~くて足もすっぽりがポイント!
おそとにでかけるとき用です。