生後51日のお宮参り 写真 | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

生後51日のお宮参り 写真

11月12日にスタジオキャラットで撮ったお宮参りの写真が届きました! 
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
いちとって読みます。
名前の由来はマイコー曰く、
『いちばんはばたくように』
ママ曰く、
『パパとママのいちばんの宝物。夢や希望に向かって大きくはばたきますように』
と夫婦でちょびっと意味が違いますが
パパが出産の数ヶ月前から考えてあたためてくれてた大事な大事な名前です。

ちなみに
翔という漢字は、鳥が空高く悠々と飛んだり、旋回したりする様子をイメージさせます。高い空間まで飛んで上がるには、大きなエネルギーを必要とするわけで、この字には強いエネルギーが込められていていると考えます。
だそうです。(すみれ調べ)

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん


すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん


すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん


$すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
寝起きだから笑うかな?と思ったのですが一度も笑わず。
まだ2ヶ月になる前だから今ほど笑いはせず・・・。
途中泣いたりしたので全部の写真がほぼ同じ顔・・・
まぁ。これも良い思い出ですw