鶏つくね鍋と会社の美女先輩に抱かれるチビちゃん | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

鶏つくね鍋と会社の美女先輩に抱かれるチビちゃん

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
ある日の夜ごはん。鶏つくね鍋
にんじん、白菜の芯は炒めて
あとの具は油揚げ、白菜の葉、小松菜(鉄分)、しいたけ、ねぎ。
鶏つくねにはしょうがすりおろしをたっぷりと酒と塩胡椒、片栗粉。
あったまりましたー♪

なんだか今年は寒さを感じます。
今までだったら働いてたから朝晩しか家にいなかったのに
毎日家にいることが多いからかな?
そして引越しして日当たりが南向きから西向きに変わったのもあるかも・・・
午後はあたたかいんだけどー。。。朝めちゃサムです。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
足をバタバタさせるので
ほっておくとかけてある毛布がベッド下に落ちてます。
この時期のあるあるですね。
このミッフィーちゃんはお下がりの頂き物です。
ありがたやありがたや、毎日ガン見してます。
昨日から手をのばすようになりました!(まだ届かないですが)
それぞれのぶら下がってる玩具が振ったり押したりすると音が出るので
音を出してあげると喜びます♪

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
あーあーうーうーのおしゃべりの最中w

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
20121118
会社の先輩が遊びにきてくれたよー!

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
おむつ交換でおしっこがとび、
拭いてるそばからおならやうんちが出・・・爆笑
終わったー!と思って話し始めるとまたなんか・・・クサッ!で
中断・中断・中断でしたw

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
たくさん抱っこしてもらえてよかったね❤
会社のハナシも聞けて楽しかったー!
来週、会社にお顔見せに行こうかなと思います。
大丈夫かな?浜松町まで約1時間弱・・・
行きは無事着けると思うのですが帰りが心配・・・。
グズらないかしらー?
静かな会社で泣き声が響き渡るかと思うと・・・汗でるわ。
おじちゃんたちにたくさん抱っこしてもらおうと思います♪

明日は体調が良ければ目黒にお出かけ予定です。
サッと行って用事を済ませたらサッと帰るぞー!