生後45日 自分の手に興味をもつ。 | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

生後45日 自分の手に興味をもつ。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
20121106
生後45日頃から自分の手をよく見るようになりました。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん


すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん


すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん


すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん


すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん


すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん


よく笑い、よく泣くチビちゃんは、
紙オムツのテープをベリッとはがすだけで・・・

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん


すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
今まではどんなにギャン泣きしても涙が出ませんでしたが、
目に涙が浮かぶようになりました。(マイコー撮影w)