ぐうたら残り物ごはん | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

ぐうたら残り物ごはん

ぐうたらなすみれの・・・
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
あさごはんは豆乳黒ゴマバナナ。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
おひるごはんは残り物をそのまま・・・

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
中華風コーンスープ。春雨サラダ。右上の黒いのは・・・

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
まいたけのフリッター。
ソースとマヨで食べたら、あらイケる♪

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
ごはんにひじき混ぜてひじきごはん。
奥はきゅうりのきゅ~ちゃん!右レタス。
一気に食べたあと、モーレツな眠気に襲われて
片付けもしないでそのまま床で寝ること3時間弱・・・。
ときどきおなかのチビちゃんが起きて動いてたり
つけっぱなしのテレビを見て時間を確認したりするも
身体が重いし、眠いしで起きる気なし~w

そしたらさ!16時すぎ???
マイコーが帰ってきてめっちゃびっくり!!!!!!!!!
ありえな~いっ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
山梨に行くときって朝早い&帰りは遅いから
21時ごろまで帰ってこないだろう~と油断してたwww

ほんで、18時ごろ八百屋さん明日お休みなので買出しに行って
なんかアイス食べたいナと思い
まさかまさかまさか?と近くのサンクスに行ったら

(続く)