手作りバナナ豆乳 | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

手作りバナナ豆乳

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
おはようございます!
昨日のあさごはんはマイコーが
『おにぎりだけでいい~』というので
またお茶漬けの素おにぎりでした!
あられがサクサクでいいカンジにおいしいですよ~❤
あ、お茶漬けの素を混ぜるだけですwww
ごはんは玄米ごはん、
味噌汁はマイコーの大好きな『ゆうげ』でした。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
わたすは朝お米を食べるって今ちょっとムリですー。
朝はねー、起きてすぐには食べられないし
米粒がのどを通らない・・・です、最近。
また山形のだしを作るかね。
そしたら、ズルズルッって食べられる気がします。
山形のだしのレシピはこちら→★★★

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
ヨーグルトはコレが好きでリピしてます。
4個パックで¥148-。
タカナシなのに、庶民価格でお安いのもうれしい❤

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
大好きな下北沢のアンゼリカの
大好きなみそパン。
生地に白味噌と白ごまが練りこんであるんですよ~❤
自然解凍してチンしてふわふわ~❤ちょーうまいっ!!!

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
大好きなバナナ豆乳。
豆乳150cc・バナナ1本・氷50cc分くらいを
ミキサーに入れてガーガー。
健康的でしょ?w 最近よく作ってます♪
氷入れたほうが冷たいし、
ドロッと感がややサラッとするので飲みやすくなります。

昨日はね~結局会社行かなかったです。
朝ね、大好きなおじさんたちが
『今週忙しいみたいでいないことが多いから
来週にくる~?』って仲良しの先輩からメールきて。

『んじゃ来週にするわ~』
そのメールの返事をしたときはもう既にウトウト眠くて・・・w
結局また午前中寝ちゃって・・・

なにもないと眠くなっちゃうから
なにか用事があるほうがすみれにはいいのかもしれない・・・と
今更ながら気づきました。

んで、郵便局行ってマ●イでスイカ買って・・・
家帰ってお風呂入るその時間・・・16時www

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
お風呂上りにスイカ食べました!
はぁ~ちょーうまいっ!!!

やっぱりスイカないとダメかも・・・。
スイカ食べるとスッキリして生き返るよ~!!!

さて、今日も用事がありません。
とりあえず今からシャツのアイロンがけをします。