アストルティアでサッカー観戦 コロンビア戦☆ | おてんば姫のアストルティア冒険記

おてんば姫のアストルティア冒険記

アストルティア最強のツメ武闘家を目指すとある国の姫の冒険記☆

こんにちは~

ひめです(^-^)/


やってきました辺境の町アグラニビックリマーク

 

 

長らく過疎が深刻な問題だったこの町にも

 

 

ようやく馬車ルートが開通しました。

これで観光客が増えて財政難が解消するといいですね(>ω<)

 

 

さてさて、ひめがアグラニを訪れたのは

 

 

もちろん観光ではなくて配信クエを受けにきました(^^)

 

 

そして登場してきたルナナ様ビックリマーク

 

 


あうう~ このツンツンした感じ:;

やっぱりこの娘苦手です~(>_<)

 

 

そんなアグラニの配信クエのストーリー

 

 

最後にまさかの展開がまっていました!

 

 

やっぱりドラクエはいいお話がおおいですね(^^)

 

 

まだクリアしていない方はぜひプレイしてみてください♪

 

 

 

たためないけど、たたみます♪

 

 

 

 

応援クリックお願いします(^^)b

 

 

ゆいにゃん さん作イラスト

 

 

さて昨日はワールドカップのコロンビア戦がありました

 

 

 

 

 

今回もりえ さん主催の応援イベントにアクセラちゃんと参加してきました♪

 

 

 

 

早朝の試合でしたが会場にはさささんやこころんさんをはじめ

 

数人の参加者が来てくれました

 

 

 

試合はPKで相手に先制される苦しい展開でしたが

 

前半終了間際に岡崎選手が同点ゴール音譜

 

 

 

沈みかけた会場は一気に盛り上がります♪

 

 

 

 

ハーフタイムにはアクセラちゃん、ハレルヤさんと

 

タンバリンクエをしてきました♪

短い冒険だったけどとても楽しめました(^^)



無事おねだりしぐさもゲットです♪

 

 

 

そして後半開始ビックリマーク

 

日本の勝利を祈りながら応援します

 

 

しかし選手交代から流れを掴んだコロンビアに

勝ち越しを許してしまいました:;

 

 

そのあとゴールを目指して必死に攻め込みますが

 

 

得点できず

逆にカウンターから2失点してそのまま試合終了><


 

健闘むなしく日本は負けてしまいました泣

 


うなだれる皆さん

 

悔しいいいいいいい

 

 

 

でもそのあとみんなで日本の健闘をたたえていました

 

 

 

日本代表選手のみなさんお疲れさまでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 


最後に集合写真を撮ってイベント終了♪

ご参加ありがとうございました


りえさんも主催お疲れさまでした

 

 

アストルティアでサッカー観戦ってどんなカンジになるかなって

 

 

思ったけど、すごく楽しいイベントになってよかったです♪

 

 

日本の試合は終わりましたが

 

 

決勝戦の応援イベントもやるみたいです

 

 

詳細はまたブログやツイッターで告知します

 

 

来れる方はぜひ参加してくださいね

 

ではでは~
 

 

今日も読んでくれてありがとうございます

 

いつも励みになっています♪

 

 

日本代表のみなさんお疲れさまでした

 

 

今はひとまず休んで

4年後に向けてまた頑張ってください(^^)

 

最後にポチっとお願いします♪