ナガグツイッパイ タベタイヨ。。。 | さっぱりヨ~キチの、、『ザクとは違うとでスか?』


そのもの あおき 
  ころもを まといて
    こんじきの のに
      おりたつ ノリック。。。



さっぱりヨ~キチの、、『ザクとは違うとでスか?』



みなさん こんにちわw(^_- )-☆
あれぐりアングラ~こと、、
さっぱりヨ~キチでス♦♫⁺♦
いやぁ~寒いでスね~!
こんなに寒いのに、、、
天草のジェマスター(ラバ師)は、、こぞって出撃しよりまスw




さっぱりヨ~キチの、、『ザクとは違うとでスか?』



それもそのはず、、
良う釣れよるらしいとでス。。。
んでスわw
かくいう僕もジェのはしくれ!
皆さんに釣られて仕舞われないうちに、、
チューチュー・・・アタック!でスばいw




さっぱりヨ~キチの、、『ザクとは違うとでスか?』



しかし・・・ちっこいのしか釣れんとでス。。。






さっぱりヨ~キチの、、『ザクとは違うとでスか?』


せっかく釣っても、、
リリースサイズでスか・・・





さっぱりヨ~キチの、、『ザクとは違うとでスか?』





もっと、、でかいの、、、
ドカ~ン!っと、、、
爆発力の有る奴ぁ いないのかね・・・・・






さっぱりヨ~キチの、、『ザクとは違うとでスか?』



やがて、、潮どまりをむかえようとしておりますが、、、
いっこうに、、大鯛の気配がせんとでス。。。
あろうことか・・・
まさかまさかの、、
小鯛オンリーな、、
貧果で・・・







さっぱりヨ~キチの、、『ザクとは違うとでスか?』

















・・・
























さっぱりヨ~キチの、、『ザクとは違うとでスか?』
















・・・



















・・・
























さっぱりヨ~キチの、、『ザクとは違うとでスか?』




!!

さっぱりヨ~キチの、、『ザクとは違うとでスか?』

来ましたね~♪


さっぱりヨ~キチの、、『ザクとは違うとでスか?』


2㌔くらいかな? まずまずでスばいwww

ほんで、、そのあと、、、

流れのっかっちゃった~♪

みたいな~www



0.3~2㌔in
さっぱりヨ~キチの、、『ザクとは違うとでスか?』

▲小さいほうグループのイケス。。。
▼大きいほうグループのイケス。。。


さっぱりヨ~キチの、、『ザクとは違うとでスか?』
2~3㌔オ~バ~♪
あぶなかったとでスが、、
良いおわり方ができたとでス♪(゚∀゚)アヒャ
おかげさま~で、、二日酔いでスばい(爆)

さっぱりヨ~キチの、、『ザクとは違うとでスか?』

年内も~一回行けるかな~?(笑)