プリザーブドフラワーのウエルカムボード装花 | Alegriaのウエディングブーケ&フラワーギフト

プリザーブドフラワーのウエルカムボード装花


酒とバラの日々-プリ・ボード


1つ前の記事のブーケの雰囲気に合わせて作ったウエルカムボード装花。

プリザーブドフラワー&アートフラワー(グリーンのみ)です。



酒とバラの日々-右上部分

酒とバラの日々-左下部分


かなりブーケと近い雰囲気が出せたと思います。

ウエルカムボードのサイズが手持ちのものとほぼ同じだったので、分かりやすいようにボードの上に置いて撮影し、画像を送りました。

このお花は挙式の1週間前くらいに、ご新婦様のお住まいに宅配便で送り、ご自分でセッティングしてもらって事前にホテルに納品されてました。


時々ウエルカムボードのお花プリザーブドフラワーで作りますが、そのままずっと飾れるのでグッドアイデアですよね!


2009.4.26 パークハイアット東京にて


・・・・・
酒とバラの日々-オレガノ(ケントビューティ)

オレガノ(ケントビューティ)


これはポット鉢です。

私はこのオレガノが大好きで、ブーケに使ったあと自宅の庭に植えようとたくらんでます。

以前住んでいた家でも植えたら、日当たりがいいせいか大繁殖して困ってしまいました(笑)

独特の香りもとても好きです。