キャンドルスタンドにアレンジ | Alegriaのウエディングブーケ&フラワーギフト

キャンドルスタンドにアレンジ

パソコン何とか復旧しました。

昨日1日復旧にかけた時間を返して欲しいです・°・(ノД`)・°・

おかげで睡眠不足に(笑)


酒とバラの日々-キャンドルスタンドにアレンジ


先日誕生日お祝いのオーダーで作成したプリザーブドフラワーのアレンジメント。

キャンドルスタンドにアレンジしたのですが、とても可愛く出来たと思います。

ただ1つ残念なのは、このキャンドルスタンドが現品1品のみだったので、同じものがもう作れそうもないことです。

でも可愛かったし、仕入先に当たってみようと思います。

手に入るといいなあ・・・・・


・・・・・


昨日はパソコンが動かなかったので、ネットのセリに参加できず、大量の花を市場で仕入れる羽目に・・・・

なのに市場は今朝はビックリするほど花が少なかったです。

酒とバラの日々-バラ(イブピンク)

バラ(イブピンク)


イブミオラとの違いがいまひとつ分かりにくいのですが、初めて仕入れました。

イブピンクっていうのもあるんですね。

香りはとってもいいですよ^^