ヴァンタッジオ フットサルボール 3号球 入荷しました! | ジュニア専門!サッカーショップ店長のひとりごと

ジュニア専門!サッカーショップ店長のひとりごと

自らサッカーショップを経営しながら、シューズ、ウェアなどのサッカー用品、またサッカー事情、業界内の裏話などを公開していきます。

今年から小学生のフットサルボールのサイズが3号球に変わりました。寒くなり、フットサルシーズンになってから知った方も多いみたいで、同時にどのメーカーもこの変更への対応が遅れていて、市場ではフットサルボール3号球が手に入れにくくなっているのが現状です。

先日、ワールドカップ公式球“ブラズーカ”デザインのものがようやく発売されましたが、手に入れても周りの友達と同じデザイン、なんてことはないでしょうか。

いち早く対応したのがボールメーカーの『モルテン』。

本日、“ヴァンタッジオ”シリーズのフットサルボール3号球が入荷しました(´∀`)
おそらく、すごいスピードでなくなることが予想されます。
気になる方、探していた方お早めにどうぞ!!!

◆モルテン ヴァンタッジオ キッズ フットサル 3号球
http://www.alegre06.com/SHOP/VGS301-SK.html