第5回スケッチ(2014年2月度)

以前から気になっていたもののなかなか手付かずだったキマクロさんにやっとこさやっとこさ、初投稿しました。
スクラップ仲間に影響され、チャレンジしてみました。みんなそれぞれ忙しい中、うまく時間を見つけてチャレンジしているので、すごいなぁ~私も見習わなねば!とひらめき電球

バレンタイン?な感じは微妙だけど、スケッチ新鮮~!
この写真は坊やが家の中用のおもちゃの車を外に持ち出して、、こらこら、と叱ろうかとも思ったのですが、よほどご満悦だったのでしょうラブラブ!
はしゃぐ姿をカメラに収めました。この時はメチャ、ポージングしてくれ、むしろ、撮ってくれ、のアピールさえありましたわ。そんな日常の何気ない写真ではありますが楽しく作れました。
{B82E7534-388B-48D5-BF29-35F5969A90B0:01}

また、やれる範囲でチャレンジしてみたいと思います。