今日は6名様での教室でした。
今回からホンの少しだけレベルアップしたクラスになりました。
{C5A17099-DDC3-4FF2-BA21-F6F9B5B7A9CF:01}

これまではみなさんが初心者さんなのでやや簡単めなレイアウトでして。でもそれも数回も経験したらすぐ出来上がってしまう感じ。
でもちょっと今回はすこーしレベルアップしたので、トリマーもたくさんつかい、パンチ、ダイカットなど、小忙しく、いっぱいいっぱいな感じはありました。が多分、始めのうちだけでしょう。すぐ慣れていただけるとワクワクしながらレイアウト考えていきます。
私ももっともっと頑張ってスキルアップしていきたいと思います。
{B498E13C-75B5-4003-B28C-2CBB09B9F67E:01}