{6A8AA7C0-21F6-4948-9E9E-6335C38AB156:01}
教室にご参加いただいているIさんより
、ウェディングのオーダーを承りました。
いわゆるウエルカムボード、ではなくプレゼントとしての12インチを、額付きで、、。しかも二回目、、、。ありがとうございます!
白と黄色がお好きとのことで、柔らかいイメージで作らせていただきました音譜
少々大げさですが、人生の大事なイベントのお手伝いをさせて頂ける事は嬉しいのですが、、、私の手にかかってるのかと思うとプレッシャーでドクロしかもなかなかアイデアが浮かんでこないと気持ちがドヨーン叫びでしたが、、、
私自身が楽しんでやらないと、それが作品に伝わってはえらいことむかっ

作り始めたらば、、はい、ドヨーンはもちろんどっかに吹っ飛び、お気に入りの作品ができましたよー。
喜んでいただけますように、、。そしてお幸せに!
またまたいい勉強になりました!このようなチャンスをありがとうございました。