こんにちはラブラブ

今日は5名様。お一人は初参加です。少しずつですが、うちに来ていただける方が増えて、本当に嬉しいですチョキ始まりはAちゃんお一人でしたがこのAちゃんからのご紹介からどんどん輪が広がって、、ありがとうございます。
今日の12インチは私の中ではちょっとチャレンジなPOP系。PPが可愛くてどうしても作ってみたい衝動に駆られ、、、たまにはいいですね~。
{A0433AA2-50A0-46E7-8EFC-84785919AD81:01}

しかしペーパーの柄の役割りって当たり前ですが、重大。ただ可愛い~で飛びついてもそれを生かしきるアイデアがないとそのままずーっと眺めて終わり。。また買って、眺めて、、とどんどんたまってく悪循環。避けたいところです。
今日はヒートエンボスや、小さなダイカットを体験していただきました。みんな可愛くできましたよー!
{C758695B-9AFC-4AA2-A1DE-E90FEFC7F90E:01}

参加者のKさん、次回参加のAさんがよくご自分の作品を持参して下さいますが、、うまい~!可愛いー!いつやっとるの~⁈なのです。勉強になります~!
そんなみなさんと楽しい時間を過ごせるのはありがたいことです。
もっともっと盛り上がるとイイなあ。
私の教室に来ていただく事で何か参考になれば嬉しいなと、拙いながら、今後も努力していきたいと思います。