この冬は雪少なめかなあーと思ってたらやっぱり降りましたね。

今朝はすごい雪。天気予報あたりましたねー。うちのパパさんが1番喜んでいたかも、、小さい頃、雪が積もることがあまりなかったそうで雪だるま作りや雪合戦はした事ないと。
ただこちらもそんな毎年毎年こんなに積もる訳でないけど、数年に一度は大雪もあったので雪遊びの経験も私はあります。

パパが大はしゃぎで作ってくれた人生初の雪だるま。なかなか良く出来て坊やも大喜びでした。
坊やのおままごとの人参が鼻、ウインナーが口。バケツが帽子、夏のバーベキューの炭で目。
だるまになぜか耳、、怖っ、、大爆笑しました。
{7BAA70F2-8F2F-4E4D-8C63-2201DA4FB80A:01}