猫モノ | トンガリneko*

猫モノ



またしても

だいぶお久し振りになってしまいました(^^ゞ

いつの間にやら桜も散って

結局今年もお花見行けなかったな~。゚(T^T)゚。






さて、

うまうま食べてご機嫌のある(^ε^)

元気元気です☆



あぁ~~~でも

前回の血液検査の結果、

膵炎の薬がもう一種類増えちゃったんだった・・・(_ _。)

とは言え、他の項目は花丸でした!!

毎日沢山遊んでモリモリ食べて

元気いっぱいです(^_^)v






ついつい猫雑貨を見つけると買ってしまうのは

私だけじゃないはず(`∀´)

月一ペースぐらいで何かしら増えていく気が…。


今年に入って

まだまだ寒い日が続いていた頃

分厚い黒猫さんルームソックス買いました!!

冷え性の私には、

冬手放せないアイテムに♥






朝はほぼ毎日パン。

ホーロー製のこんな可愛い子を見つけて

トースト専用にと、やっぱり衝動買い(^~^)

ホーローって落としても割れないし

かなり重宝しています。






リサ・ラーソンのマイキー箸置き~♪

箸置きは何個かあるんだけど、

一度も使ったことがなかった我が家。

でもこの子が来てからは

毎回ちゃんと使うようになりました(≧▽≦)






更にリサ・ラーソンの小皿を。

このくらいのサイズのお皿、

丁度欲しかったんですよね~♪

う~んとね、どのくらいかっていうと

餃子のタレを入れるのに良い感じのサイズ。←分かり辛い!?^^;


これからまた、どんどん猫モノ増えていくんだろうなぁ~(^ε^)♪






ついでに・・・(!?)



8年前にやって来たこのお方。

我が家には欠かせない

1番の存在です(●´ω`●)






ニャー(=^・・^=)