明け過ぎました | トンガリneko*

明け過ぎました




1月も10日になってしまいました…。

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます!!


お正月、皆さんいかがお過ごしでしたか!?

私は実家にしばらく帰っていたのですが

戻って来て体重を量ったら、

なんと3kgも太っていましたヽ((◎д◎ ))ゝ

よく食べよく飲んだお正月☆

まだ少し体が重いです…(^▽^;)


 

今年もあるは、袴姿で皆さんにご挨拶♪


なんだかちょっと固まってる感がありますが

普段から着慣れている(点滴後の舐め防止に)ので

洋服は朝飯前ですよ❤


 

ほらね♪

このままトイレにも行くほど( ´艸`)


 

明日はもう鏡開きですね~♪


 

どうやって食べようかな(^ε^)

やっぱりぜんざいかな~。

 

何はともあれ

この1年が皆さんにとって素敵な年になりますように☆


そして、ある共々

今年もよろしくお願いします(・ω・)/