溜まり過ぎた写真 | トンガリneko*

溜まり過ぎた写真

 


クリスマスが終わると

あっという間に年末、

そしてお正月ですね~。

 

今年もやっぱり

全然更新出来なかった…。

皆さんの所へも、読み逃げばかりで

ホント申し訳ないです。

 

が、結局来年もこんな感じになりそうな予感(^_^;)


 

なんだか訳の分からない写真ばかりですよね(^o^;)

写真は時々撮っているのに

ちっとも更新しないから

どんどん載せたい写真が溜まっていって(→o←)ゞ


今回今年最後の更新だし

とりあえずたくさん載せちゃおう♪

…ってわけです(`∀´)

 

今年のある

腎臓の方はなんとか安定していますが

あらたに膵炎にもなってしまったり

オシッコに細菌は見つかるわで

色々あった1年でした。

 
 
細菌の方は先日やっと無くなってくれました!!

膀胱炎になってしまう前に

気付いて治療が出来て良かった~♪

 
 
腎不全と膵炎は

一生付き合わないといけないですからね~(´・ω・`)

これからも、私達もあるも頑張りますよ☆

 
 
今年1年も、こんな

やってるんだかやってないんだかの

ブログに遊びに来て下さった皆さん

本当にありがとうございました❤

 

来年もこっそりひっそり

続けていこうと思っていますので

よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

ではでは皆様

良いお年を~ヾ( ´ー`)