TRANOI. | ALD LAMPのスタッフブログ

ALD LAMPのスタッフブログ

ALD LAMPのスタッフブログです!新作情報やイベントなど日々の出来事をご紹介します!

こんにちはぺこ


また急に気温がぐっと下がりましたねガチガチ

お陰で最近息子は鼻水大臣です。

しかも先程から雪まで降ってますけど。

どーいう事ですか?

ビックリですね


WBCが始まりました!!

帰って野球観戦が楽しみな方も多いのではないでしょうか。


我が家では

昨夜野球を楽しみに帰って来た父親を

不満気に見つめる娘と息子


遊べのプレッシャーを受けながら野球を心底楽しめない父


観念したのか、試合の途中から遊びまくる親子。


娘も満足したのか、遊び終わったあと

「ごちそう様でした」

と言って眠りにつきました。


大変ですが、平和ですね(笑)


さて、今日も昨日に引き続きTRANOI.からのアイテムをご紹介します!





TRANOI. シャーリングスプリングコート
【Color】BEIGE
【Size】FREE
【Price】¥16.8
00+tax
















TRANOI.からスプリングコートが入荷しました!!


ストライプのパイピングが抜群にカワイイです◎

パイピングがいたるところに施されているので、

色んな表情が見られますよ!


ウエストを絞って、緩めて、どちらもカッコ可愛く着ていただけますグッド!


素材も薄く、長く着用して頂けます。

着心地も抜群です◎


オススメのアイテムですよすまいる



本日もご来店お待ちしております音譜



ALAMP ONLINEクリック

ALD LAMP

ALD LAMP Instagramクリック
Instagram