色々あった・・・ | ALDIES 平凡な愛と笑いのある島・・・(LOVE&JOKE)

色々あった・・・

今週末は、久々に色々とありました。

水曜日は、東京湾に海釣りに!
船の上での緊急地震速報には、流石にビビりました。
ALDIES 平凡な愛と笑いのある島・・・(LOVE&JOKE)


金曜は、久々に大阪に展示会に!

ミラコの秋冬は、相変わらずお洒落でした。
楽しみにしててくださいね♪


そして、中原君の店 DAKOTAの10周年パーティに。
ALDIES 平凡な愛と笑いのある島・・・(LOVE&JOKE) ALDIES 平凡な愛と笑いのある島・・・(LOVE&JOKE) ALDIES 平凡な愛と笑いのある島・・・(LOVE&JOKE)
温かい雰囲気で、僕もこんな感じでNAPOLEON FISH店の10周年をむかえられたらなぁ~って思える素敵なパーティでした。


そして、次の日下北沢に戻ってきてすぐ仙台からKGMが来てるとの事なのでライブに!
ALDIES 平凡な愛と笑いのある島・・・(LOVE&JOKE) ALDIES 平凡な愛と笑いのある島・・・(LOVE&JOKE)
仙台TRUNKのチューヤンも来てました。
東北の被災地の大変さそしてこれからの復興の為にみんなで頑張らなきゃって思いました。

KGM最高です!





そんなこんなですが、来週は九州は小倉でALDIESプレゼンツなパーティします!
是非ぜひ小倉は、ディギディギ に来てね。


こちらも温かい感じのパ-ティで、一人でも参加しやすい感じなので僕を見つけたら声かけてね~♪

ビール奢りますよー!

ALDIES 平凡な愛と笑いのある島・・・(LOVE&JOKE)

ALDIES 平凡な愛と笑いのある島・・・(LOVE&JOKE)

2011.4.23 BAR DIG IT! DIG IT!
福岡県北九州市小倉北区紺屋町12-16 B1F
TEL.093-981-9755
21:03 OPEN
Live:
コーヘイ &クリ TUFF SESSION
風太郎
RAMBLERS



ちなみに、次の日に博多のIBIZARTE で9時スタートでもやります!
(なんとツーディズ)
Live:
コーヘイ &クリ TUFF SESSION
風太郎
SPOOKY


待ってるぜよ!

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング 人気blogランキングへ  NAPOLEON FISH WEB SHOP