KGM・・・ | ALDIES 平凡な愛と笑いのある島・・・(LOVE&JOKE)

KGM・・・

今日も結構揺れましたね。

まだまだ、安心は全然出来ませんね。

相変わらず、僕はALDIESの秋冬物の企画をやっています。

洋服という物を通して何かを表現したくてはじめたのが、ALDIES。


僕の作る物は、必要ない人からすればただ単に派手なアイテムかもしれない。

それでいいんです。


だから、僕は今日も何か頑張れちゃうんです。

アホアホなのから、楽しいのまでと色々作っていきますよ。





今日は、仙台のお取り扱い先のTrunkさんからKGMのCDを購入♪

KGMと、島貫くんが一緒にTrunkって素敵なお店をやっています。

今は、ボランティア等で忙しそうですがお店も再開しだして通販もやってるんで良かったら見てみて!





Trunk / Life Music Lab.


ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング人気blogランキングへ NAPOLEON FISH WEB SHOP