4月に・・・ | ALDIES 平凡な愛と笑いのある島・・・(LOVE&JOKE)

4月に・・・

なりましたね~

相変わらず4月になっても下北沢も揺れています。。。

でも、もっと厳しい状況で必死に頑張ってる人達がいると思うと笑顔でいなきゃなって思いますね。




只今、秋冬物の企画をやっています。

笑顔が自然とこぼれる様な、素敵なイカしたアイテムを届けられる様黙々と楽し苦しみ企画中です。


ALDIES 平凡な愛と笑いのある島・・・(LOVE&JOKE)


そうそう、NAPOLEON FISH店では↓こんな変なの達を扱い始めました。
ALDIES 平凡な愛と笑いのある島・・・(LOVE&JOKE)

ね!?


気になるでしょ(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング 人気blogランキングへ  NAPOLEON FISH WEB SHOP