|=゚ω゚)ノィョゥ

アルです。いや、むしろアスですw


一昨日、昨日と会社お休みでした。

そんな訳で・・・

アステロペ、253歳になってます!!!111

蟲マスタしました。殴ると痛い目みるぉ^^^^^^^^




というか、アステロペちゃんの所属ギルド、フリースタイルなんですが・・・

最近強いです。なぜか強いです。

連勝街道U゚∀゚Uマッシグラ!!

メンバー増えた訳でもないのに。

参加も変わってないのに。


これは・・・アステロペちゃんのおかげ?

まあ自画自賛はこれくらいにしておいて。




そして皆さん。ネクロって呼ばないで下さい。私は悪魔です。



某掲示板の戦力分析に乗ってた文を転載。


---転載---

フリースタイル    

Lv300~550位の戦力。テイマ・物理アチャが主力。

WIZが多くアスヒがあり守りも堅い。ネクロも居るため要ネクロ対策。1~2PT少数ギルド
                       ↑

                  はいはいココ重要 テストに出るよ。

みんなーここは間違いやすいから良く注意するように。ネクロではなく「悪魔」 悪魔ですよ。


ネクロって呼ばれると、妙に嫌悪感を抱くアスちゃんです。





|=゚ω゚)ノィョゥ

アルです。


昨日、初めてバフォ即死PTにもぐりこむ事に成功しましたヾ(゚ω゚)ノ゛


えーバフォPTとは、ネクロの死の香りを利用した、いわゆる暗殺PTです。

PT編成は、ネクロ2 Wiz2 暗殺2 Bis2

それ以外はいらない子ですヾ(゚ω゚)ノ゛



先日、ハニーと呪いの墓へ即死TU狩りを試してみよう!ってことで行って来たのですよ。

そしたら・・・なんと死の香り20でも即死出るやん・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛

さらに、バフォ馬にも即死確認!

一緒にPT組んで狩ってたテイマさんに聞くと、死の香りなきゃ暗殺は絶対でないよーとのお言葉。




こ、これは・・・・・いけるのか?あの場所に!?




で、それに気を良くしたアスちゃんは、無謀にも死の香り20でバフォ即死PTに入ってみようと思い立ったわけですよ。

|∀・)・・・・・ネクロ二人だから俺使い物にならなくてもバレナイ・・・

あ、でも役に立たなかったらすぐ抜けるつもりだったぉ^^^^^^^^

事前調査で、他のネクロにSLを聞くと、皆マスタ!って答えるし・・・(´・ω:;.:...

まあ、悪魔との両立はこのLvだとまだ無理なのかな|д゚)





そんなこんなで、4時間並んでやっと潜入成功!

ドキドキ




結果!20でも即死は出る!

と言うわけで寄生じゃないよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




そして・・・(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

今現在Lv210で一時間に2Lv上がる速さ。

適正もろLvの180くらいだったら・・・噂では1時間に4Lvとかアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



もう少しLv上がったら死の香りも30くらいまで上げようかなと思ったアスちゃんでしたとさ。

ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ

皆元気かい?

アルです。


会う人会う人にブログ更新しろと言われるので近況報告。




まずその①

【天使アルシオン、大台突破しました。】

まーLvばらしてもいいんでない?ってことでLv400達成です。

はいはいお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う自分


効率のいい狩場が無いので少々お休み。

たまーにINしてる時は良品ゲットの旅かギル戦ですwww

運は400ちょい↑くらいで狩しています。

運キャラにしてみたいが天使で運キャラは・・・自殺行為の(゚∀゚)ヨカーン

大概、例の場所(←教えて欲しい人は耳ヨロw)か、気が向いたらモリネルでフラフラしてます。




その②

【透明指拾いました。】

やっと透明デビュー!!!!!111

でもね、拾った指がリングLxで・・・力が260くらい必要だったの;;

そんな訳で、売って安い透明買いましたよっと。

60Mの儲けが出ましたw



その③

【悪魔急成長中】

えーじゃあアルはなにしてんの?っていう話なんですが。

現在、アステロペ という悪魔やっております。

今、Lv199で、神殿・パブル・赤目(ソロ)に出没中。

今流行の即死PTには入っておりません!!!!111

ホントは入りたいけど死の香りが使い物になるLvじゃNEEEEEE;;


ギル戦では、相手を閉じ込めたり、Bis・Wizをとおーーーーーくの方へ隔離したり、逃げる相手を引き戻したりと、

嫌がらせに大忙しです。

でも、すぐ寝ちゃうのは仕様ですヽ(`Д´)ノウワァン




最後に。

天使&悪魔最高wwwっうぇうぇw


|=゚ω゚)ノィョゥ

アルです。

昨日、俺の故郷ギルド、Sanctumのギルド紋章が完成しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


かっこいいのですよ!


あ、そうそう

先日のステ振りなんだけど。

・・・PTHあげちゃったぉ!

似非Bis完成ド━(゚Д゚)━ ン !!!

とりあえずは回復300くらいまで上げたいところ。




目標Lvまで、あと10


|=゚ω゚)ノィョゥ

アルです。


昨日は遺跡にてマッタリ狩り。

最後はWiz無しの6人PTだったけど、誰も死なず効率もそこそこ良く、久々にいいPTでした。

天ちゃんも言ってたけど、今日一緒だったWizがダメダメで・・・w

入れ替わりになっちゃったのは(´・ω・`)ショボーン


えー3人もWizがいて一番タゲを取るのが俺ってどういう事??

装備で知恵を上げるのはいいとして、ステを知恵極に振るのは止めていただきたいですな。

範囲で入るのなら。


むしろ今日のWizどもが居ないほうが、俺にシマーも回ってきて効率いい狩が出来てたのは秘密。




目標まであと18。

再びステ振りの悩み発生。

①シルフラマスタ!(現在補正抜きで32あったりするw)

②とりあえずPTHでも取得してみようかな?(なんちゃってBisでの活躍ご期待)

③やっぱ天使スキル強化。ホリサク取っとけ(血羽主体なのでホリサクは前提の6のみ!!!111)

④ヘブンリー強化(テイム支援でも始めようかしらw)


さあどれにしよう・・・

|=゚ω゚)ノィョゥ

アルです。


最近は、異次元を使っての妄想を膨らませているアルです。

まあ、異次元なんて高くてとても買えないし、自力で引き当てるのも無理な話だ・・・(´・ω・`)

そこまで金を突っ込む気は○ございません。


そんな訳で妄想品

①チェーンスクエア+健康比率Lv2

②セラフ+HP効率

この二つがかなり欲しい今日この頃。

あーあとスピコマ+移動速度Lv5もほしいな・・・

上の三品は比較的素材もお手ごろで現実味がありそうなもの。


えー異次元を手に入れなければ話になりませんな。


素材探しは随時行っているのは秘密w




今日からカウントダウンをはじめるぉ。

その目標を達成したら、故郷Sanctumへ帰還予定。

目標Lvまで、あと19。



|=゚ω゚)ノィョゥ

アルです。


今日は~裏~とのギルド戦!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

なんだかんだで強豪ギルド。

怖くないわけがありません。

前回は花でぼろぼろに。

でも、裏は現在花投げは全面凍結中との事。

相手が使ってきても報復使用はしないんだってさ。

うーん紳士。

ヾ(゚ω゚)ノ゛


心臓パラも、変身のタイミングさえ間違わなければ耐えれることが判明。

とはいっても、ディスペルに集中してると間に合わなかったりするけどな!

愛弟子・天ちゃんも今は裏に在籍中。

俺の戦い方・散り際をとくと見よ!!!111

俺なりの戦略を教えたいけど、ギルド戦終わってからにするぉ(^ω^ )

・・・戦略もなにも、死んだら動けないよな・・・どうしようw


なかなかお手合わせできる機会もないから非常に楽しみだぉww

まー死なないように頑張りマッスルヾ(゚ω゚)ノ゛


・・・無理だがな!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

アルです。|=゚ω゚)ノィョゥ


最近は、水面下で激しいLv上げ合戦が行われている模様。

普通の勤務体制の企業と違って、一週間に休みが一日しか取れないオイラはキビシス(´・ω・`)


まーサブのBis(物理天使な!)でもやりながらマッタリ行くことにしますぉ


で、Bisを育てながら思ったことを少々。

まあ、PTは秘密PTでしか組んではいないんだけど。

すんげードキドキする!!

他の職にはない緊張感に包まれておりますヾ(゚ω゚)ノ゛

なんかね、PTの生死を一人で担ってると思うと・・・(゚∀゚ )

もちろん、他の職のサポートもあるんだけど。

高Lvになってくればまた状況も変わるのも承知。

でも!オイラのミス一つでPTが全滅ってのもあるわけで。


でもなあ・・・Bisとして育てるのならやっぱりスキル物集めなきゃいけないんだろうなあ・・・(ノД`)シクシク

<!>物理天使です。PTよろ^^

なんて叫んでも誰も入れてくれないだろうしなぁ。


そんな訳で、スキル物提供者求む!!!!111

もちろんタダでなw


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



|=゚ω゚)ノィョゥ

アルです。



先日、健康比率Lv2鈍器(朝星)を手にいれたぉ。

ギル戦用だがな!

本当はハンマーのグラが好きだからハンマー系で探してたけど・・・ネーヨ。



そして、今まで秘密にしていた半角アルシオンをSanc(全角アルシオンの元ギルド)にこっそりと加入させる事に成功。|д゚)

果たして何人が気づいてくれているかなw


会社からの更新だもんでSSを入れれないのはご愛嬌。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


こんちゃっす。アルシオンです。|=゚ω゚)ノィョゥ

某ブログからのお引越しの最中です。



文面無しはちとさみしいのでとりあえず更新。



以下近況報告。

リアルにて、PC破損。

調子よく動いてる時は何もしないほうがいいね(ノД`)シクシク


今回は、メモリ増設しようとしたんだけど・・・

一度立ち上がったのに、再起動したらウントモスントモ言わなくなりましたとさ!

経験則から、母板に原因有りと踏んだオイラは仕事中にPCショップへ|゚Д゚)))コソーリ!!!!

余計な出費が・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


で・・・取り付け完了。


ヾ(゚ω゚)ノ゛

起動したよママン!


てな訳で一日で修理完了しましたょ。

RS禁断症状が出なくてよかった・・・ナンチテ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!