今日は街中に用事があったので、ついでにランチ音譜

久しぶりにゆったり出来る空間でランチをいただきましたラブラブ

丸亀町弐番街にある グリル&ワイン レガーロ というお店ですナイフとフォーク
Bien manger?-3階へ
ここの3階です走る人


Bien manger?-ランチメニュー
ランチメニュー


全てのランチに

アンティパストバー、パン、スープ、デザート、ドリンクが付きます。



Bien manger?-お箸でいただきます

こちらは、お箸で気軽に割り箸


アンティパストバー
Bien manger?-好きなだけ~♪

スティック野菜に地元の金山時味噌やバーニャカウダソースなんかもあり

エスカベッシュや色々豆とツナのマリネ、自家製ピクルス等


Bien manger?-もりもり♪♪

どれもとっても美味しい音譜

それに何度でもお変わりできるので、お野菜もいっぱい食べられます。

スティック野菜も美味しかった~恋の矢


Bien manger?-にんじんスープ

スープはにんじんのポタージュ。パンはふんわり系のパンでした。




メインは、私は10食限定のハンバーグ 1500円

目玉焼き&ベーコンかおろしポン酢かを選べます。
Bien manger?-ハンバーグの定番!

目玉焼き&ベーコンソース。下にはトマトソースがあります。

Bien manger?-とろりん

黄身がとろ~んラブラブ

って、本当は好みはおろしポン酢なんですが、この絵が撮りたくて目玉焼きにべーっだ!


Bien manger?-おろしポン酢で

ちなみにおろしポン酢。一口いただきましたが、やっぱりこちらの方が好みにひひ

でも、見た目がちょっと寂しいですねあせる


こちらは本日のシェフのお勧めメインディッシュ 2000円

Bien manger?-豚のグリル

豚のグリル


Bien manger?-デザートとドリンクも付いてます

デザートはチョコレートのタルトバナナのソルベマカロン

タルトはかなり濃いビックリマークバナナのソルベが意外とさっぱりでした。

そしてグレープフルーツジュース

ジンジャエールもライムが飾られていてさっぱりでした。

Bien manger?-広々~
お客さんがいなくなったところでカメラ

とっても広々とした空間でゆったりお食事できます。

ビジネスマンにはかなりお高めランチなんで昼時でも混まないしにひひ

お店の人もとっても気さくでいい感じでしたよ~。