なぜか家族で(一人抜けてますが)喫茶のハシゴえっ

以前から気になっていたベーカリーカフェに行ってきました。

昼からはそれぞれ用事があるから、朝早くモーニングに行こうと

言うことになり10時くらいに出発車

Chocolatの景色-ルヴァン

初めてのお店にどきどきドキドキ



朝8時~11時までのモーニングメニューはどれも

ドリンクサラダヨーグルト付


わたしはこちらに音譜
Chocolatの景色-卵ハムサンド
卵ハムサンド 650円

Chocolatの景色-具沢山♪

具もぎっしりニコニコ


Chocolatの景色-クロワッサンサンド
クロワッサンサンド(ごぼうサラダ) 650円

ハムチーズ、ごぼうサラダ、ツナサラダ、パストラミビーフから選択
Chocolatの景色-中はごぼうサラダ♪


Chocolatの景色-ポテサラチーズトースト
ポテサラチーズトースト 600円


Chocolatの景色-コールスローサンド
コールスローサラダ 650円
Chocolatの景色-あっぷ!
どれも、小さなレーズンパンも付いていてちょっとお得感アップ
それに、パンも美味しくてかなり満足モーニングでしたラブラブ


で、ここで終わらないのが私たちの悪いところ!?

11時からのランチメニューに気になる物がハンバーガー
Chocolatの景色-ハンバーガー
ハンバーガー 600円

こちらは単品で。
Chocolatの景色-ぎっしり
バンズがカリッとしていて、中のパティはふっくらジューシー。

かなり美味しかったですラブラブ!


そしてそして、やっぱりハシゴにひひ

ここのパンがまぁまぁ…と聞いた母が行ってみたいと言うので

ちょっと寄ってみる事に。こちらでは店内でデザートを。
Chocolatの景色-パティーズカフェ

名物メニューはてなマーク
Chocolatの景色-揚げパンソフト
揚げパンソフト 400円

揚げパンは懐かしい味がしました~。


Chocolatの景色-カフェゼリーパフェ
カフェゼリーパフェ 500円

下にコーヒーゼリーがあるのですが、上も甘いのにゼリーが

すごく甘いガーン


Chocolatの景色-シューソフト
シューソフト 500円

ソフトクリームの下には、ちょっともろっとした重いカスタードが

入ってましたあせる


はい。どれも上に乗ってるのはソフトクリームです。どんだけ

ソフトクリーム好きなの!?って、感じですが、デザートはどれも

ほぼソフトクリーム使ってるものばっかりなんですものダウン


ソフトクリーム苦手な私は飲み物のみで。
Chocolatの景色-ストロベリーチャイ
ストロベリーチャイ 500円

ストロベリーっぽい味のするロイヤルミルクティーでした。

スパイシー感は…ないです汗


パンも2種類しか置いてなくて、一応買ってみたので明日の朝に

でもいただきたいと思います。でも、カフェにはもう来ないなぁあせる