夜は姉と二人だったので、一緒に外食する事に音譜

久しぶりのインド料理のお店へ行ってきましたニコニコ

お店自体も一年ぶりあせる

夜に来るのは初めてです。


アルパロタ 390円

ジャガイモ入りの小麦全粒粉のナンです。
Chocolatの景色-アルパロタ

てっきり、ジャガイモを生地に練りこんだナンだと思っていたら、
Chocolatの景色-ジャガイモ入り♪

生地の間にジャガイモを挟んだナンでしたびっくり

とっても甘いジャガイモと全粒粉の香ばしいナンですラブラブ


ここは、ナンがとっても美味しくてお気に入りなのですが、すごく

大きいので今日は気になったアルパロタのみで。ちょっと残念。

でも、これもまた次も食べたいなにひひ


チャナマサラ 870円
Chocolatの景色-チャナマサラ
こちらはひよこ豆と野菜入りカレーです。

辛さは10段階で4をチョイス。ちょっとピリ辛。
Chocolatの景色-ひよこ豆

ひよこ豆がたっぷり♪

とっても甘いのにスパイシーです。


ビリヤニ 900円
Chocolatの景色-ビリヤニ

パキスタン・インド風カレーピラフ

チキン、マトン、エビの中からチキンを選んだのですが、とっても

柔らかい大きなチキンがごろごろヒヨコ


二人だったので、種類はあまり食べられなかったけど満足満足。

今度は大人数で来たいなぁキラキラ