静かな時間の流れの中で、
時計のチクタク音が物凄く自分を
急かしてくる感覚に陥る。

心臓の鼓動が常に時計の音を追い越していく。

動いても動かなくても、
肩で息をしている。

血が全身に巡っていく感覚が嫌になる。
息をすると苦しくなるから
息をするのも嫌になる。

脈打つ度に全身が微妙に揺れ、
常に船に乗っている感じがする。

意識を保つ事に集中しないと
壊れてしまいそうになる。

人と接することを想像しただけで
息がうまく出来なくなる。

喉が締まっていく。

あの時の様だ。

ギリギリの状態はいつまでも続かない。
なんとかしなきゃ。

焦ることしか出来ないのかな。
気持ちは前にあるのに、心が重りになってる。

全部自分のものなのに。
なんで、自分の心が自分の邪魔をするの?

嬉しかったら笑って
悲しかったら泣いて
落ち込んで
食いしばって
一緒に歩んで来たはずなのに。

いつから歩幅がズレたんだろ。
心を置いてってるのかな?
心に置いていかれてるのかな?

もう涙すら出なくなっちゃった。
薬の副作用なのか病気なのかもわからない。

いつまで続くのかな。
この悪循環の繰り返しは。