お花がすきです

人間のすばらしさは勇気のすばらしさ!!

ゆっくりしていってね!ポッはあと

音楽、好きです。特に洋楽 & クラシック☆
本を読むのも、大好きです。素敵な言葉に出会えるから。
散歩や旅行も好きです。ひとり時間を大切に。
仕事は大変だけど、心の"あそび"を忘れずに生きていたい。

誹謗中傷はご遠慮くださいますようお願いいたします。

テーマ:

お久しぶりですpowan*

 

ご無沙汰してしまいました。さっき、みのちのブログが更新されていることに気づいて見に行ってきました。

 

最近は仕事が忙しかったのもあり(GW前は土日も作業しなきゃいけなかった)、UIが変わって記事の更新が億劫になってたりもしたけど、時々は書こうと思って今PCに向かってます。誰が読んでくれてるかわからないけど。

 

来週の後半に、関西に出張することになりました。ついでに京都に寄ろうと思ってるんだけども、土地勘がないからどこを観光しようか迷う...。

 

スマホのアルバムにいっぱい写真があるから、また更新しようと思います。

 

お楽しみに!

 

次回予告はしないでおきます。フフフ (・∀・)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
友達と浅草。

抹茶のアイスはいろんなこさ。
1番濃いのとほうじ茶味のを食べたけど、毎日いけそう(=^ェ^=)
また食べたいな。

{D9FB54BF-0DDB-48A5-8CF3-BB150D555FED}

{9DDC2101-9F9E-4ECF-908E-6BC5898E73DE}

{8C661CF5-A9CA-4BF5-B42A-E847437E4092}

{D479BB5A-B6E7-4658-BC78-84F970A25DDF}

{E2DC0777-C2DA-4C8F-ABC7-FA5317D64581}

{6413A543-8714-40D3-AC6F-85492171BC07}

{039DB756-C775-47FB-B692-ACB791AFEEFD}

{42EF932A-2D97-4FEE-BF19-EE8B7EAC26E0}

{9BCFCC1D-8C3D-49E6-83A9-97A83AE5F49A}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
出張で秋と冬に。
{486E477A-8D70-4113-9E7D-53C0E962D0FE}

{73B57534-86BE-4BC9-8075-C9C8D04AFC49}

{4B1AFBC2-1A97-4502-BE0C-544BCE0E0E35}

{9A58170A-F677-4C72-97EC-342741C5B873}

{BB5F5974-9742-47B0-93C0-6109EDA7849C}

{4C5D12D9-8E49-40DF-9E92-2EC09AB97C43}

{DEFFB170-F946-4978-B409-6C60C66D8EEA}


ここから冬。
{A65C10D6-4010-43A2-9E7F-DB5318ECBF60}

{AD1C2AC3-2976-46AE-BAA2-28CBB4ED899D}

{889CA049-583F-4812-8AF1-DD21C7EABD89}

{803D8C27-AFE4-4A7F-B6FF-E8FF30FA78B6}

クリスマスだね、きれい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりですハート

 

虹の写真を載せてから、スマホの通信制限になったり、

ポ○GOをがんばってみたり(といっても○○が出るから

××へ行く、等はやってなくて、ひたすら歩いて卵孵化)、

 

色々ありました!

 

昨日の朝に今日からの出張が決まって、慌てて飛行機

を予約しましたはぁ~

 

特割だけど、諭吉さん3人shock*

高すぎぃ!

 

今夜行って、明日の仕事を終えたら飛行機で戻って

きますよnamida*

 

9月の出張に続き、九州。あたたかいといいなぁ。

 

色々写真を撮ったのに全然載せてないから早く載せない

といけませんね。ホテルにwifiあるはずなので、今夜もし

体力が残ってたらやろうと思います!

 

大好きなドラマの日なので、そっちに集中してそうですが。

 

まだ読みに来てくださっている方がどのくらいいるか

わかりませんが、できるだけ明るい記事を書いていき

たいと思いますpowan*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。